すべての人に未来を

事業再生

事業承継のよくあるご質問

カテゴリ別一覧:

M&Aで自社を売却しようと思っていますが、相談にあたって必要な資料にはどの様なものがあるのでしょうか。

業種によっても、拝見させていただく資料は若干異なってきますが、全般的には下記のような資料が必要となります。下記以外のものについては、お話を伺った上で必要と判断した場合に、拝見のお願いをすることになります。
  • 直近3期の決算書・付属明細書の写し
  • 直近3期の確定申告書の写し
  • 商業登記簿謄本
  • 会社案内やカタログといった事業内容の分かる資料
  • 株主名簿
  • 今後5年-10年における事業計画書

お問い合わせ

資料のご請求・お問い合わせは下記よりお願いします。

法律相談なら法律事務所MIRAIOヘ。
経験豊富な弁護士がサポートします。お気軽にお問い合わせください。

一人で抱え込まずに、お気軽にご相談ください

Please feel free to contact us.

Tell 電話で相談受付 Mail Form メールで相談受付 Document Request 資料請求

一人で抱え込まずに、お気軽にご連絡ください。